英語と歩いてこぅ♪

英語育児を地道にコツコツ、バイリンガル目指した育児も、ひと段落。時には英語、時には日本語な息子との日々。

バイリンガルへの道

英語絵本、英語教材、英会話スクール、 外国人講師、翻訳、通訳、小学校英語指導者資格、 バイリンガル育児、英語子育て・・・。 いろいろ試して、いろいろ出会って、英語を通して 世界が広がり、世界を知り、世界と出会う。 日本で暮らし、日本で学び、どこまで「バイリンガル」に 近づけるだろう?親子だからこそ、できることがある。 どこまで行けるか、まだまだこれから。

小休止

Posted by Bom on   0 comments   0 trackback

またしても、慌ただしい一週間だった・・・。

待ち遠し週末も、溜まった家事でけっこう忙しく
なんか体調もおかしい・・・。

こんなときは、ナマステ・ヨガ。
一人でゆっくり30分、家でできるのがありがたい。

あまりのスピード感に、自律神経が乱れてたんだろうな。
ナマステで、心身ともにスッキリ!

お山での激しく苦しい生活を、救ってくれたのもナマステ・ヨガ。
自分の中での過去の実績、というか、回復力の確率は、リポビタンDよりも確か!(笑)


以前の職場から、生徒さんのお父さんが突然、他界されたという知らせが。
その生徒さんは、息子と同じ歳。
同じくらい元気で、同じくらい素直で、毎週教室に来るたび
ほんとに元気で、無邪気で、子供らしい子だった。

若くして亡くなられたお父さまのご冥福と、BくんとBくんの家族のこれからを、祈ります。


Life is too short, so...

息子のように、毎日をエネルギッシュに走る今も、そう悪くはない。


にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bbom.blog80.fc2.com/tb.php/446-2b00b20b