英語と歩いてこぅ♪

英語育児を地道にコツコツ、バイリンガル目指した育児も、ひと段落。時には英語、時には日本語な息子との日々。

バイリンガルへの道

英語絵本、英語教材、英会話スクール、 外国人講師、翻訳、通訳、小学校英語指導者資格、 バイリンガル育児、英語子育て・・・。 いろいろ試して、いろいろ出会って、英語を通して 世界が広がり、世界を知り、世界と出会う。 日本で暮らし、日本で学び、どこまで「バイリンガル」に 近づけるだろう?親子だからこそ、できることがある。 どこまで行けるか、まだまだこれから。

11歳

Posted by Bom on   0 comments   0 trackback

英語講師をしていた頃、お世話になった方たちが
日本に帰国し、新たにパワーアップして、プリスクールをオープン!

もう我がことのようにうれしくて❤️
息子が1歳のとき、英語を始めるキッカケにもなった先生方が、また更なる英語っ子を排出するため、すごいプログラムとカリキュラムと環境を!

あ〜〜、私もまた仲間に加わりたい!!!
そんな気持ちと一緒に、先生方の成功を祈ります⭐︎

また、時間を見つけて、息子と会いに行ってこよう。

誕生日を迎えた息子は、誕生日も練習です。
全国でどれほどやれるか、チームメイトたちと
大きなバッグを背負って練習に向かう後ろ姿が
たくましく映ります。

仲間に恵まれ、ココロもカラダも成長しているのを少し離れた場所で見守ることができれば、誕生日に特別なお祝いがなくても、ママは十分。

大きくなったね。
これから先もまた楽しみ。
元気でいてくれてありがとう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bbom.blog80.fc2.com/tb.php/482-2f2ce806