英語と歩いてこぅ♪

英語育児を地道にコツコツ、バイリンガル目指した育児も、ひと段落。時には英語、時には日本語な息子との日々。

バイリンガルへの道

英語絵本、英語教材、英会話スクール、 外国人講師、翻訳、通訳、小学校英語指導者資格、 バイリンガル育児、英語子育て・・・。 いろいろ試して、いろいろ出会って、英語を通して 世界が広がり、世界を知り、世界と出会う。 日本で暮らし、日本で学び、どこまで「バイリンガル」に 近づけるだろう?親子だからこそ、できることがある。 どこまで行けるか、まだまだこれから。

梅雨明け

Posted by Bom on   0 comments   0 trackback

どこまでもクリアな海の上で、サップヨガ。

やってみたいな〜〜〜


しばらく小休止してたヨガ、ぼちぼち再開中だけど
カラダ、バッキバキ。。。
かったいのなんの!って。

カラダの音を聞くと、ごめんねぇ。。って感じ。

夜間学校通って、新しい自分の道を模索して
とにかく勉強し直して、ひたすら孤独に脳ミソ鍛えてばかりだったから、結果が出て、やっと。

神様は、ちゃんと見ててくれる。
ちゃんとご褒美をくれた。

これからは、思い切り、カラダとココロを開放して
新しい羽をつけて、行きたい場所がたくさん。
会いたい人が、たくさん。


ジッと待ってきた、私の梅雨明け。

あの大きな入道雲まで飛んでいけそうな羽と、宝の地図を手に、どこまでも。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bbom.blog80.fc2.com/tb.php/506-42c304df