FC2ブログ

英語と歩いてこぅ♪

英語育児を地道にコツコツ、バイリンガル目指した育児も、ひと段落。時には英語、時には日本語な息子との日々。

バイリンガルへの道

英語絵本、英語教材、英会話スクール、 外国人講師、翻訳、通訳、小学校英語指導者資格、 バイリンガル育児、英語子育て・・・。 いろいろ試して、いろいろ出会って、英語を通して 世界が広がり、世界を知り、世界と出会う。 日本で暮らし、日本で学び、どこまで「バイリンガル」に 近づけるだろう?親子だからこそ、できることがある。 どこまで行けるか、まだまだこれから。

尻ヨガ

Posted by Bom on   0 comments   0 trackback

新しいプログラムにようやくエントリーできた!
垂れた尻をなんとか。。。

長年の課題がやっと克服できそうな内容で
家でのヨガにも、尻にフォーカスしてコツコツやる気がでましたよ。
いいプログラムだと思います、ケツヨガ。

ゴールデンウィークですが、やることだらけで
時間はあれども、なかなか気持ちにユトリが持てていないですから。

そろそろまた英語のテストも受けるかね〜と思いつつも、まずは整えないといかんことだらけで、それどころでは。。。

選択肢もいろいろあって、当然いろんな楽しい迷いが生まれては消え、迷ってる間にまた別の迷いが生じて、あっちもこっちもペンディング。
どーしますかねぇ

まぁ最後には決まるんでしょうけど、大きいことから小さいことまで、いろいろあるある。
ヨガしてるときだけそこから離れられる、ラクになれる感覚が。
意識が尻にのみ向かうので。

悩み多き今を、とことん楽しみつくす方法を模索する今年のゴールデンウィークであります。
お天気が良くて、若葉の季節はお外でヨガしたくなる。

やっぱりウッドデッキ、要るな。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bbom.blog80.fc2.com/tb.php/522-1261e95a